先日土曜日に行われた KAC 後夜祭デイリーランキングに IIDX 部門で参加しました。普段 AC のウィークリーランキングには全く参加しないし、最近は DP メインのクリア重視でやってるので、スコアタをするのはめっちゃ久しぶり。

最終結果は 236 位でした。

最終結果

初見は正規譜面で一通りやって 9982 点。

そこからランダムをかけて 10000 点、10050 点、10100 点と段階的に目標設定しながら上げていき、最後は 10150 点を目標にしてみたものの、結局 4 点削り出せずに 10146 点で終わりました。

最後の方はスコアが全然安定しませんでした。どうやら疲れてくると目線がブレてくるようで、判定が全く分からなくなってしまってどうしようもなかった。体力に余裕のあるうちにサクッとスコアを詰めないと沼る。

同僚も参加してたらしく、自分よりもスコアがだいぶ高かった。普段のスコア差を考えれば当然の結果ではあるんですが悔しい。次回があったらもっと頑張りたい!